文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
口座の開設・解約、通帳のトラブル、住所・名義変更について
>
ATMで通帳が読み込めなくなってしまったのですが、どうしたらよいですか?
戻る
No : 324
公開日時 : 2024/01/04 18:00
更新日時 : 2024/07/18 10:54
印刷
ATMで通帳が読み込めなくなってしまったのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
口座の開設・解約、通帳のトラブル、住所・名義変更について
カテゴリーから探す
>
店舗・ATM
>
ATM
回答
スマートフォンや磁石、電子機器等の近くで保管をすることで通帳の磁気が壊れ、ATMで読み取りができなくなる場合があります。
通帳の磁気は店舗窓口にてお直しできますので、通帳をご用意の上お近くの店舗窓口へお越しください。
【お手続きに必要なもの】
預金通帳
なお、キャッシュカードの発行されている口座は、ATMで通帳とカードで操作することでも修復が可能です。
店舗一覧
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ