文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
いわぎんアプリ
>
エラーコードについて
>
【理由コード:894】スマート通帳へ切替しようとすると、エラーコード(理由...
戻る
No : 733
公開日時 : 2024/08/01 11:15
印刷
【理由コード:894】スマート通帳へ切替しようとすると、エラーコード(理由コード:894)が表示されるのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
いわぎんアプリ
>
エラーコードについて
カテゴリーから探す
>
いわぎんアプリ
>
スマート通帳機能について
回答
ご入力いただいたキャッシュカード暗証番号が誤っています。
ご入力内容をご確認ください。
その他のいわぎんアプリに関するエラーコードは
エラーコード一覧
からご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ