文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
いわぎんアプリ
>
エラーコードについて
>
「いわぎんアプリ」でスマート通帳へ切替しようとすると、エラーメッセージ「ご...
戻る
No : 225
公開日時 : 2023/12/28 10:55
印刷
「いわぎんアプリ」でスマート通帳へ切替しようとすると、エラーメッセージ「ご指定の口座は、本サービスではお取り扱いできません。(08078)詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。理由コードは800です。」が表示されません。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
いわぎんアプリ
>
エラーコードについて
回答
切替対象外の通帳が発行されている口座を切替しようとする際に表示されるエラーです。
スマート通帳口座へ切替いただけるのは、「普通預金通帳」または「総合口座通帳」のいずれかの通帳が発行されている口座のみとなります。
切替対象外の通帳が発行されている口座をスマート通帳口座へ切替する場合には、当行本支店窓口でのお手続きが必要となります。
お手数ですが、最寄りの当行本支店へご相談ください。
関連するFAQ
「いわぎんアプリ」で口座登録をしようとすると、エラーメッセージ「ERR23...
「いわぎんアプリ」でスマート通帳口座へ切替しようとすると、エラーメッセージ...
「いわぎんアプリ」に複数の口座を登録したいのですが、どうしたらよいですか?
インターネットバンキングで住所変更をしたい
口座を解約したい
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ